商品について 
...............................................................................................................................................................................................................................................................
商品サイズ…

当店のサイズ設定は下記の通りとなっております。

Lサイズ   2.5cm幅
Mサイズ  2cm幅
Sサイズ  1.5cm幅
SSサイズ  1cm幅

:首輪の場合:
お客様ご自身でわんにゃんの首周りを測っていただいた長さに+約6cm伸びる長さでお作りします。
首周りが15cm以下のご注文の場合はほとんど長さ調節が出来ませんので予めご了承下さい。
ジャストフィットのヌードサイズに指が1〜2本入るサイズをお教え下さい。

:リード:
全サイズ120cmです。




商品仕様について…

:作り・縫製について:

当店の首輪・リードはテープの上に布をかぶせた作りになっております。

縫製は工業用ミシンで家庭では使用できない太い20番の糸で縫っておりますので、かなり頑丈な作りになっております。

当店の首輪・リード(一部除く)にはすべてリボンが付いています。
共布でできた完全オリジナルで、ひとつひとつ手縫いで作っています。
男の子などでリボンはいらないよーというお客様はオプションにてリボン無しに変更が可能です。



:パーツについて:
当店で使用していますDカンは通称犬カンとも呼ばれる、つなぎ目の無い頑丈なものです。



頑丈さを増すためにカシメも打ってあります。

だいたいの商品には銀色のカシメを使用していますが、商品詳細ページに金色カシメと表記してあるものは金色のカシメを使用しています。
しかし、金色のカシメは銀色に比べ、わんこのよど等でとても錆びやすいです。
その為、よどが多い・散歩の時にリードの付け根が濡れてしまうわんこでしたら銀色のカシメをおすすめします。
変更されたいお客様は、決済ページにてカシメの色変更が表示されますのでそちらにチェックを入れて下さい。
※SSサイズは使用しておりません。



Topへ

inserted by FC2 system